Unityインターハイ2017出場作品、出揃う


10/22(日)はプレゼン発表会本選だ!
いよいよっすね!


いよいよプレゼン発表会本選である。出場作品は全国から選ばれた14作品。果たしてどの作品が優勝するのか、予選で落選してしまった多くの方も、それ以上に多くいる提出できなかった方も、ぜひ本選の結果を楽しみにしていてほしい!





Unityインターハイ公式Webサイトでは、出場作品の作品概要に加え、チーム紹介と作品の紹介ムービー(開発者がアップしているもの)のリンクを設置している。ムービーではどんなゲームがアップされているか垣間見ることができるので、こちらのページからぜひチェックしてみてくれぃ!



プレゼン発表会本選は誰でも観覧できる。首都圏にお住まいで興味のある方は、ぜひ会場へ来ていただきたいぞ!

■会場:秋葉原コンベンションホール(JR秋葉原駅から徒歩1分)
■日時:2017年10月22日(日)11:00開場 13:00開演 19:00閉幕(表彰式は18:10-:19:00予定)

※11:00から展示エリアで出場作品のプレイができます。



昨年も出場者同士で仲良くなったり
SNSのプロフィール交換とかしてたっすよね
同じ高校生同士で開発者仲間ができていたな~
審査員の方々がどんなコメントをするかも
要注目っすよ!


観覧は飛び入り参加も可能だが、事前に観覧希望フォームから情報を書いておくと当日の入場がスムーズになる。秋葉原で待ってるぞ!