1週間ゲームジャム(2017/07/24〜 お題「夏」)の作品発表

話題のゲーム作りイベント
1週間ゲームジャムが
終わったようだぞ
「夏」がテーマっすか~
昨年のUnityインターハイを
思い出しますね~






こちらのページから
遊べるようになっているぞ
荒削りでも面白そうなのが
たくさんあるっすね!
いろんな人が
ゲームを作っているんだねぇ~

もしかしたらこの中に
中高生もいるのかな?


Unityインターハイに向けた作品作りは順調だろうか。なんだかんだ言ってまだ全然できてねぇーという人も多いと思う。しかし、多くの1週間ゲームジャム作品のように、必ずしも全てを完璧に完成させなくても構わない。ゲームをプレイして最初の1分で「あ、おもしろい」と思わせることが大切だ。いろんな個人開発ゲームから刺激を受けて、ぜひ完成を目指して頑張ってほしい!