お知らせ:そめ先生SBSフォーム設置

ブログ開設から1週間
企画・アイデアを中心に
あーだこーだ言ってきた訳だが
はい!
果たしてこの調子でいいのか
よくわからん
えっw
そこで実際の中高生からの
意見を集めるフォームを
ブログ右側に設置したぞ
ホントだ!
そめ先生ボタンが増えてる!


というわけでフォームを設置してみた。今後もう少し企画・アイデアまわりの話を続けていこうかなと思っているが、実際の中高生がUnityのどんなところでつまづいているのか、もしくは意外な悩みがあるのかもしれない(例えば学校のPCにUnityが入れられなくて困ってるとか)。

意見によっては本ブログでQ&A的な紹介ができたらいいなと思っておりますので、ご意見募集中です。何もなかったら意見がなかったんだなと生暖かい目で見てください。

つまり尾田栄一郎先生の
SBSコーナーというわけだな
尾田栄一郎先生ェ……
ありがとうございます……!